.: *:・時と星の軌跡.: *:・

マイペースに更新していくブログ(´ω`) ゲームとか雑記とか。ステマニの自作譜面も配布してます。



スポンサー広告 |

ドウガツクッタヨー

動画作りました。管理人です。



こうしてここで宣伝するのは初めてですね。

まぁ宣伝っていう効果があるのかすら怪しいですがw

こんなん作ってますよー、って感じで思ってもらえればなーと思います

ではでは!


.:゚+雑記.:゚+ | コメント:1 | トラックバック:0 |

修正

こんにちは。管理人です。

今日は譜面のリンクの修正等しておきました。

DL出来ないのにリンクをつないでるものが少々あったので。

それと対応して譜面のコメント欄を「DL不可」に変更。

ーーーーーーーーーーーー以下雑記ーーーーーーーーーーーーーーー

自分は最近SOUND VOLTEXという音ゲーにハマってます。

弐寺よりも全然やってます。むしろ弐寺の代わりにやってるぐらい。

最大難易度でも初見で勢いでクリア出来るっていうのが良いんですよね。

なので初見では厳しい配置がくる指とかはあまり好きになれないんです...。

サンボルも最大難易度だと、そういうのが所々ありますが、すぐに対応出来ますしね。

まだ初めて3〜4ヶ月くらいだと思うのですが、だいたいクリア出来ます( ・´ー・`)

まぁ弐寺やってる人はつまみとボタンの感覚が慣れればすぐ上手くなるんだと思います。

弐寺みたいにものすごい量が来るわけでもないので

自分には楽しく出来るようです。

曲も色々ジャンルが豊富で、最初は本家にボカロとかwwwなんて思ってたんですけどね

慣れって怖いね!

好きなBMS作者さんの曲が来た時なんてそりゃもう嬉しかったです。

楽曲の公募に関しては、他の音ゲーでもやればいいのに!って前々から思っていた事なので

そのへんも新鮮です。というか本家のコンポーザーの楽曲提供はないんですかねw

ということで、サンボル面白いよ!ってことでした。久々に長い^q^

ではでは。


.:゚+雑記.:゚+ | コメント:0 | トラックバック:0 |

生存報告

広告出てると更新したくなる管理人です。

相変わらず譜面制作も生放送も出来ておりません。忙しいですw

普通にゲームする暇はあるんだけどね☆

動画制作も中々はかどらず、投稿出来るのはいつになるやら...。

まず2月中には出せると思いますので!

ではでは。


.:゚+雑記.:゚+ | コメント:0 | トラックバック:0 |

生存報告&リンク追加

お久しぶりです。管理人です。生きてますよ!

今回は生存報告を兼ねてリンク追加です。

EternalTune_bn_b.jpg

相互リンクとのことでしたが、先に貼らせてもらってしまいました!

今のうちにやらないとまた間があきそうなので。

相互リンクの件は全然おkです。


ーーーーーーーーーここから近況ーーーーーーーーー

明日実家の方に帰省します。

1週間もしないで帰る予定ですがね。

制作のほうなどいろいろ課題が溜まってまして...。

進めてない自分が悪いんですけどもw

来年の1月中にニコニコにうpできればなー、と思ってます。

ではでは、明日の準備もあるのでこの辺で!

みなさんよいお年を!


.:゚+雑記.:゚+ | コメント:1 | トラックバック:0 |

雑記

久しぶりにゲーム買いました。管理人です。

ソフトはCODBO2です。

シリーズ系には良く有る仕様の違いに悩みつつ

楽しんでおります。それなりに。

のめり込んでる暇はないので、この連休中にたくさんやっとくつもりです。

ではでは。


.:゚+雑記.:゚+ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
