.: *:・時と星の軌跡.: *:・

マイペースに更新していくブログ(´ω`) ゲームとか雑記とか。ステマニの自作譜面も配布してます。



スポンサー広告 |

生存報告&コメ返信

ご無沙汰です。管理人です。

地球防衛軍にのめりこんでいるのは置いておいて、今回はコメ返信のみで。

>ソラとロックさん

動画作りですか!いいですね!

自分はほぼ独学に近い感じですが、色んなサイトにお世話になってます。

NiVEは聞いた事はありますが、いじったことはないです。

更に、最近忙しめということもあって、教えるという事は厳しいですね(´・ω・)スイマセン

チュートリアルサイト等はたくさん見つかるので

そういったところを活用しながら学んでいけばいいのかな、と思います!


.:゚+雑記.:゚+ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | 報告>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
