.: *:・時と星の軌跡.: *:・

マイペースに更新していくブログ(´ω`) ゲームとか雑記とか。ステマニの自作譜面も配布してます。



スポンサー広告 |

近況報告

1ヶ月1回更新がデフォルトになってきました。管理人です。

ブログ更新でもするかなー、って思いつきがそのぐらいの周期で来るってだけなんですがw

今日は近況報告とコメ返しをば。

ーーーーーーーーーー

>ソラとロックさん

確認遅れて申し訳ないです!

自己満足で作っているようなものですが、そう言って頂けるととても嬉しいです!

最近は全く生放送等できていないので、こちらを確認して頂けている事に驚きました!

ありがとうございます!

ーーーーーーーーーー

近況報告ですが、映像の方を近々投稿する予定ですので

あまり期待しないで待っててくれればと思いますw

詳細はまたその時にでも!

ではでは!


.:゚+雑記.:゚+ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<報告 | ホーム | 生存報告>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
