.: *:・時と星の軌跡.: *:・

マイペースに更新していくブログ(´ω`) ゲームとか雑記とか。ステマニの自作譜面も配布してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生存報告&コメ返信

どうもお久しぶりです!管理人です。

とりあえずまずはコメ返信をば!

>曉雲さん

どうもコメントありがとうございます!

ご返事の方、遅れてしまい大変申し訳ありません。

相互リンクの件ですが、了解です。こちらこそよろしくお願いします!

早めにリンクさせて頂きます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとは近況報告的な

今日まで帰省しておりまして、そのせいで更新が遅れた...わけではないのですが

とりあえず、前に言っていた発表のほうの詳細でも...

生放送ではさらっと言いましたが、

この度、動画(PV的な)を制作しました。もちろん依頼とかではないですw

合作という形なので、自分の分は出来ているのですが

他のメンバーの制作が遅れているようなので、投稿には今しばらく

かかりそうでございます。

とはいっても、処女作になるので、見れたものかどうか分からないくらいなので

あんまり期待しないで待っててもらえればと。

この活動が譜面の更新がなかなか出来ない理由になってたりもします。

おそらく今後はそちらの活動のほうが主になってしまうと思いますので

なかなか更新は厳しい状況にはなりますが、そちらのほうでも

よろしくお願い出来ればな、と。

ではでは!

投稿の方はもうすぐだと思いますので!

ーー追記ーー

リンク追加させて頂きました!


.:゚+雑記.:゚+ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<コメ返信&近況 | ホーム | 近々>>

コメント

くろのす様初めまして。
BMS出典の曲をいくつかDLして楽しませていただきました。
もっとも、私はかなりマイナーな足プレイヤーですので難易度11(AXIONあたり・・・?)が限度ですが(^_^;)。

それと、もし時間の都合がつくようでしたら曲のリクエストをしたいと思います。
曲:VALLIS-NERIA (Reflec beat limelight 出典)
作曲者:DJ Yoshitaka

よろしくお願いします。

最後になりますが、アナコンパッケージの完成楽しみにしてますね!

2012-09-12 Wed 02:14 | URL | ASELIA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
